2015年1月29日木曜日

チャペルバイザレイク 心強いクイーンズタウンチーム

2015年新年明けましておめでとうございます。
と、ずいぶん遅い新年のご挨拶になってしまい、気がつくとそろそろ1月も終わりに近ずきました。
年始明けから、挙式、またお問い合わせのご返答など、忙しい日々です。

クライストチャーチの地震以来、挙式件数は減ってしまいましたが、テカポとクイーンズタウンの人気は戻ってまいりました。
特に、クイーンズタウン挙式は可愛らしいチャペルバイザレイクが人気です。そんなクイーンズタウンの挙式をずっと長い間、支えてきてくれたのが、弊社クイーンズタウンの介添え人の のりこさんです。
前日の打ち合わせから当日の挙式のサポートをきめ細やかにしてくれます。
 こちらは、誓いの言葉の前に、ブーケとグローブをお預かりする のりこさん。

2014年最後のクイーンズタウン挙式はバラが満開。バラが大好きなご新婦様には最高の1日。

挙式後は緊張もとけて、お二人も介添え人も自然な微笑に。
NZWSクイーンズタウンチーム。左から、リムジンドライバー、オルガン奏者、R様F様、サラブラント、のりこ、DVDフォトグラファー。

英語が不安なカップルでも、ご列席者がいなくても、弊社介添え人がしっかり、サポートしますので、心配ありません。リラックスして、挙式にのぞんでいただけます。

今年も、クイーンズタウンチームは結束して、沢山の幸せなカップルの挙式を支えていきたいと思います。
(R様F様、お写真の使用許可、ありがとうございます!クライストチャーチでお会いできてとても嬉しかったです。)