2015年10月16日金曜日

善き羊飼いの教会内撮影について。

先日は、弊社に ご送客いただいているエージェントさんが、NZ視察に来られ、クイーンズタウン、そしてテカポ湖をそれぞれご案内いたしました。
テカポは快晴。湖も時間を追うごとに青さを増していきました。

 
教会内をご案内していると、少し声が大きかったせいか、ボランテイアの方から、少しお静かにというご注意が。。あわてて声のトーンを落としました。そして、外へでると、今までには無かったこちらの注意書きが。。
 

教会内ご静粛に。という意味でもあります。また教会内は撮影禁止マークも。
以前から、禁止でしたが、祭壇からのあまりに美しい景色にシャッターをきる観光客が多かったことから、新聞にも、これから、撮影禁止を強化する。と報じられてました。

挙式の際には、もちろん許可を得て写真撮影をいたしますので、とても貴重な写真になることは間違いありません。


雪が残るサザンアルプスを見ながら、徒歩で約10分、挙式後のテイーパーテイ会場をご案内いたしました。
 
 
ペッパーズブルーウオター内のレストランでのテイーパーテイセッテイングです。
挙式後、お衣装のまま、感動の余韻にひたりながら、ケーキカット、スパークリングワインでの乾杯、フィンガーフードを楽しんでいただけます。介添え人も進行をサポートいたしますので安心です。
さあ、いよいよニュージーランドの挙式シーズンがスタートしました。皆様に喜んでいただける、幸せな1日になりますよう、スタッフ一同がんばりたいと思います。