2016年3月21日月曜日

テカポの素敵★お土産

この数年、星空の美しさから、人気が高まっている、テカポ湖。善き羊飼いの教会での挙式を希望されるカップルも増えてます。

テカポ発の可愛らしいお土産を作成しているのが、NZウエデイングサービスのテカポスタッフとしてお手伝いいただいている、りょうこさんです。


ニュージーランド産の羊毛やパウア貝を使ってのお土産です!ヘアゴム、ヘアピン、ヘアバンド、ピアスなど、可愛らしいグッズたちです。


こちらはただ今、開発中というレジンを使っての小物です。テカポの星空にちなんで、善き羊飼いの教会やサザンクロスをあしらった、テカポならではの素敵な小物です。

りょうこさんの本業はチョークアーテイストで、パッケージにもこだわりを発揮できそうです。
軽量でコンパクト、お手ごろ価格をめざして、製作中です。
テカポの思い出にぜひ、お土産屋さんをのぞいてみてくださいね。




こちらは、数年前に善き羊飼いの教会で挙式をされた、りょうこさんとさとしさん。
今では、一児のママです。
間もなく、新しくなる弊社ウエッブサイトのトップページにも画像をご提供いただきました。

母親業、チョークアーテイスト、ウエデイングアテンド業、テカポの新お土産開発と、マルチなタスクを楽しそうにこなす りょうこさん。
来シーズンのテカポ挙式でも、活躍を期待してます。