2011年9月18日日曜日

リニューアルボウセレモニーのご紹介・テカポ湖善き羊飼いの教会

テカポの善き羊飼いの教会では、リーガルウエデイングのみの受付でしたが、最近、牧師先生がかわったこともありまして、Renewal of Vow のセレモニーが可能となりました。

こちらは、すでに入籍しているカップルがもう一度、誓いを新たにするセレモニーで、何年後かの結婚記念日にされるカップルを想定しておりますが、事情によっては、入籍済みの新婚カップルでも認めていただけます。

祭壇からの景色。テカポ湖とサザンアルプスを臨みます。


テカポ湖畔の善き羊飼いの教会。Beautiful!!

今まで、入籍されていたために、テカポ挙式を断念されたカップルが少なくなかったこともあり、このセレモニーの選択肢ができたことは朗報かと思います。

但し、こちらのセレモニーをするには、その理由をレターにしていただき(弊社で英訳可。)牧師先生がケースバイケースで判断することとなります。
「すでに入籍されてしまったけれど、あこがれの善き羊飼いの教会でお式をしたい!」という皆様、ぜひご相談ください。

もちろん、ご結婚10年、20年の節目として本来のRenwal of Vowの意味である、お二人の絆を再度深めるセレモニーとしてテカポの善き羊飼いの教会を選んでいただけたらと思います。

●なお善き羊飼いの教会の年末年始の閉館は以下のとおりです。

 2011年12月20日~2012年1月3日

まだ年内挙式も受付ております。
 コバルトブルーの湖とサザンアルプスに囲まれた大自然の中でお二人の絆を深めてください。

0 件のコメント: