2011年12月7日水曜日

セントセシリアチャペル挙式 受付再開しました!

2月のクライストチャーチの地震で、サムナー地区の道路が被災し、安全を考慮して一時取り扱いを見合わせておりましたセントセシリアチャペルの取り扱いを、再開いたしました。
チャペルのオーナーさんによりますと、チャペルまでの蛇行した登り坂も復興し、全く問題がないということと、チャぺル自体も当初より被災がなかったということで、弊社では受付再開を決めました。

緑のアーチをくぐってチャペルへ。広大なガーデンがおとぎの国のよう。

敷地内には、ハーブや季節の花が咲き、写真撮影に相応しい。

これからの季節、本格的な挙式シーズンです。祭壇から海も見えるセントセシリアチャペルをお薦めしたいと思います。
クライストチャーチの街も、おしゃれなコンテナショップも建ちち始め、新しい風がふいています。

このブログでは、随時、クライストチャーチのアップデイトをしておりますが、以下、クライストチャーチ挙式会場の現在の状況です。

*ビクトリアンチェンバー
 復興の見通しはありません。取り扱い中止
*セントジョンオブゴッド教会
 1-2年の修理期間が必要。 取り扱い中止
*ローズチャペル
 2012年中に再開予定。
*セントセシリアチャペル 
 取り扱い再開いたしました!***お薦めチャペル***
*サインオブザタカヘ
 2012年2月に再開予定。
*カシミアヒルズ教会
 取り扱いしております!**お薦め教会***

またカンタベリー地方のミルウッドガーデンチャペルもアットホームな挙式が可能です。
この夏の挙式をご計画のカップルの皆様、いろいろとご相談くださいね。お二人のご希望にそった挙式会場やオプショナルなどをご提案いたします。

0 件のコメント: