2012年4月29日日曜日

NZブライダルショー2012

本日は、毎年恒例のNZブライダルショーに行ってきました。ウエデイングのお手配の際に、ここNZでは何がトレンドで、日本からのお客様に何が相応しいかをチェックするのは、とても大切なこと。 今年もいくつか目をひく新しいブースもありました。 そして、なんといっても楽しみなのが、ウエデイングドレスのファッションパレード。NZのウエデイングドレスは例年、シンプルなどちかというとプレーンなデザインが主流でしたが、今年は違いました!
可愛らしいファーケープがついたり。。
圧縮フラワー模様のラブリーなドレスや。。
刺繍の凝ったドレスなど。                                                                                                    
ケーキコーナーには地元の人気のシーチョコレートのデコレーション。
ピンクのロマンテイックコーデイ。 本日も、大盛況のブライダルショーでした。クライストチャーチは、地震以来、結婚するカップルが、ずいぶん増えたそうです。 大切な人との時間を大切にしたい気持ちは各国共通ですね。私もそんなカップルに混じって、幸せの気分を味わいました。

0 件のコメント: