2013年1月30日水曜日

夏のクイーンズタウン出張

先週はクイーンズタウンに2泊3日の出張。通常はクライストチャーチオフィスで事務仕事やテカポ挙式のアテンドなどに追われ、本当に久しぶりのクイーンズタウン。
今回は、連日2組のお客様の挙式にも出席することができました。

空港からチャペルへ直行。チャペルからのこんな素敵な景色に心洗われる思いに。


2日目はチャペル敷地内のストーンリッジにてランチレセプション。貸切り邸宅で美しい景色をのぞみながらの、ケーキカット、シャンパントースト、ランチをゆったり楽しまれました。


午後は、街中のガーデンを散歩したり、去年オープンしたヒルトンホテルを見学したり。


夜はクイーンズタウンスタッフと話題のレストランRATAへ。NZで有名なマスターシェフのジャッジのJOSHのお店とあって人気です。当日も本人がお店にいて、そわそわの私たちでした。

3日間の出張でしたが、今のクイーンズタウンを体感できました。おしゃれなレストラン、カフェも増え、またアウトドアのアクテイビイテイーもより充実し、南島のリゾートとして進化していました。

なによりもお客様が夏のクイーンズタウンを満喫されているのを目の当たりでき、それも今回の出張の嬉しい収穫でした。

0 件のコメント: