2013年8月5日月曜日

善き羊飼いの教会 ブレッシング挙式のご案内

テカポ湖畔の善き羊飼いの教会の、新しい牧師先生が今シーズンより就任され、それに伴い、お受けできる挙式の幅が広がりました。
2年前までは、未婚者が対象となるリーガルウエデイングのみでしたが、その後、入籍後のカップルが再度誓いを新たにするリニューアルボウセレモニーが可能となり、そして今期より、通常のブレッシング挙式が可能となりました。

ブレッシング挙式は、日本で入籍後に、テカポで挙式をされたいカップルに適応されます。これまで、リニューアルボウセレモニーをされたほとんどのカップルが、入籍のみで挙式自体は、テカポが初めてでしたので、誓いを新たにするリニューアルというよりは、ブレッシング挙式のほうが、内容的にもしっくりとくるのではないかと思います。

ブレッシング挙式をご希望の場合は、日本での入籍が記載された戸籍謄本または抄本の提出が必要となります。新しく始まったブレッシングに関しましての詳細は、弊社にお問い合わせください。

リーガル挙式と異なり、挙式前にクライストチャーチのマリッジオフィスにお寄りいただく必要もございませんので、ご旅行の日程なども立てやすくなるかと思います。

また、結婚記念日や特別な理由でのリニューアルボウセレモニーも受付をしておりますので、私たちも、カップルの状況に相応しい挙式、またはセレモニーをご提案したいと思います。
教会とも連携しながら、お二人の晴れの日をしっかりとサポートさせていただきます。




0 件のコメント: