2013年9月7日土曜日

春の訪れ- 今シーズンの挙式スタート!

ハグレー公園の桜が咲き始めました。春の訪れを感じる今日この頃です。
先日、8月最後の日に、今シーズンはじめの挙式が、テカポの善き羊飼いの教会で執り行われました。その数日前には雪が降ったテカポでしたが、当日は素晴らしい天気。
真っ青な空と雪をいただいたサザンアルプス、風もなく、雪山が湖に鏡のように映り、最高の挙式日和となりました。

お客様のお部屋に伺う前にホテルの駐車場から撮影。美しい雪山と湖。右端に教会。

教会内の祭壇から撮影。挙式中、この美しい風景を見ながら永遠の愛を誓います。


正装をされたアンドリュー牧師。優しい笑顔で迎えてくれます。

今回の挙式から、善き羊飼いの教会でのブレッシングセレモニー(入籍済みカップル対象)がはじまりました。リーガルウエデイングともリニューアルボウセレモニーとも異なる、式次第です。
そして、アンドリュー牧師先生にとっても、初めての日本人カップル挙式とあって、みな少し緊張気味でした。


お式は厳粛の中にも温かみあふれるもので、沢山のご友人に見守られて進行しました。
リニューアルボウセレモニーにはなかった、指輪の交換シーンもあります。

今シーズンは、以前にお申し込みいただいているリーガル挙式、また新たにお申し込みいただきましたブレッシングと、形式の違う挙式をしていくことになります。
9月中旬から下旬にかけてテカポ挙式が何件かあるので、楽しみです。
また来週には、自宅オフィスの引越しもあり、忙しい日々になりそうです。
今シーズンも、沢山のカップルの最高の1日をサポートしていきます!


0 件のコメント: