2014年10月3日金曜日

ニューシーズン、ニュースタッフ!

10月になり、ニュージーランドの挙式シーズンが始まりました!
特筆するのは、30年近く(私がまだNZに来る前)NZウエデイングサービスの日本人挙式の撮影を担当しておりました Ken Morrison が9月一杯で引退されたことです。
いつもユーモアたっぷりに撮影を盛り上げてくれ、クライストチャーチ、テカポ挙式の立役者でもありました。引退後の人生を存分に楽しんでほしいと思います。

10月からのクライストチャーチ、テカポ挙式のメインカメラマンは今までDVDを担当しておりました山本氏が引き継ぎます。すでに沢山の挙式撮影もしており評判どおり素晴らしいクオリテイーの撮影を約束してくれます。
彼の作品を少しだけ紹介します!
 

 
また 今シーズンからクイーンズタウンのDVD担当、サラブラントも新しくなり、フレッシュなチームとして、挙式を支えます。
 
心に残るニュージーランドの挙式になりますよう、私たち現地チームが最善を尽くしたいと思っています。


0 件のコメント: