2018年5月3日木曜日

クライストチャーチ秋のフォトプラン

ニュージーランドは日本と逆の季節、美しい紅葉の季節です。
4月下旬に、クライストチャーチのハグレー公園にて、フォトプランの撮影が行われました。

クライストチャーチの街中を走る、イギリス風のトラム

色鮮やかな紅葉のうしろには、ゴシック建築のアートセンター

ハグレー公園を流れるエイボン川

ハグレー公園、ボタニック公園入口にて。

当日は、スクールホリデーということもあり、地元のご家族連れも多く、私たちが撮影をしていると、にこやかにお祝いの言葉をかけていただき、祝福ムードにつつまれました。
広大な公園内では、紅葉の大木、美しいエイボン川、バラ園、優しい光の太陽の下、お二人もとてもリラックスして撮影を楽しまれました。
はじめてのニュージーランド旅行の最後の日に、秋の佳き日に最高の思い出ができたと喜んでいただけました。

私も、紅葉の美しいクライストチャーチの撮影のアシストができ、とても誇らしい気持ちになりました。
クライストチャーチの地震から7年、観光客も戻ってまいりました。英国的な雰囲気の残るガーデンシテイーは、健在です。


0 件のコメント: