2018年7月8日日曜日

クライストチャーチの一押し会場:カシミアヒルズ教会のプロモーション

クライストチャーチに住んで30年近くがたちました。その間、南島の観光業や挙式の仕事に携わり、時代の流れを感じてます。
2011年のクライストチャーチ地震以来、めっきりと、クライストチャーチでの挙式が減りました。人気挙式会場が被災して使用不可となったり、ツアー日程にクライストチャーチ泊が少なくなっりと。

地震から7年が経過し、街も復興目覚ましく変化しております。また、ツアー日程に南島の玄関口、クライストチャーチ泊が戻ってまいりました。
今月には、クライストチャーチのカシミアヒルズ教会挙式があり、あらためて、クライストチャーチでの挙式の素晴らしさを実感し、先週、その雰囲気を感じていただけるようなプロモーションビデオ撮影をいたしました。


カシミアヒルズ教会は、クライストチャーチの街の中心地から車で約20分。街並みやサザンアルプスを見渡せる、カシミアの丘に位置してます。
周りは、閑静な住宅地で、地元に人たちにも、人気の教会です。

長いバージンロード、美しいステンドグラス、歴史ある石造りの教会での英国スタイルの挙式が実現いたします。
動画が完成いたしましたら、弊社ウエッブサイトに、紹介してまいります。

カシミアヒルズ教会挙式お申込みの皆様には、以下の特典を考えております。

♡現地レンタルドレス&タキシード一式 $200オフ
♡ニュージーランド産プチギフト
♡無料レンタルホースシュー&サムシングブルーガーター

こちらをアップする前にもご興味ある方は、メールでお問合せくださいね。
弊社オフィスもクライストチャーチにございますので、現地レンタルはとても便利です。ご到着日、翌日の挙式が可能です。

最後に撮影当日にご協力いただきました、シルビア牧師と教会スタッフ皆様との記念写真。右端が私ですが、もともと背が低いのですが、高身長さんたちと一緒で、ますます小っちゃくみえますね。


0 件のコメント: