2018年12月2日日曜日

善き羊飼いの教会 入口工事中

あっという間に、12月に入り2018年も残り少なくなってまいりました。
10月からウエデイングシーズン繁忙期に入り、ブログもご無沙汰してしまいました。

10月下旬より、テカポの善き羊飼いの教会敷地内の入口付近の工事が始まり、完成は今月末を予定しております。
この期間は、犬の銅像側のアクセス口に、リムジンを駐車して、そこから敷地にご入場いただきます。


今までは、木のテンポラリーの簡易入口でしたが、石造りの立派な入口工事中です。



こちらの入口から敷地内へ入ります。教会までゆっくり歩いて2分です。

今回の工事によって、挙式や教会のイベントの際に、よりプライベート感が強化されます。近年のテカポの人気によって観光客が急増し、挙式の際も、教会のガイドさんが、見張り役をしてくれてましたが、それらの仕事も軽減できそうです。
また、将来的には、教会の前の駐車場もなくなり、教会周りに静寂が戻ってまいります。

私たち、挙式スタッフにとっても、とても嬉しいことです。特にカメラマンは、教会とカップルの写真を障害物無しに、撮影できることが可能となります。
カップルも、挙式後の、教会周りでの撮影では、リラックスしたプライベートな雰囲気を楽しんでいただけると思います。


先月は、初夏というのに、季節はずれの雪が降り、ルピナスと雪という、稀な景色となりました。

ニュージーランドの初夏は温度も変わりやすいのが特徴です。薄手のフリースやウインドブレーカーなどをお持ちいただくと良いですね。




0 件のコメント: