2019年4月2日火曜日

クライストチャーチのブライダルショーに行ってきました!

毎年、この時期になると開催される、クライストチャーチのブライダルショーに行ってきました!
南島では最大の規模となり、主にカンタベリー地方の、挙式会場、ウエデイングドレス、ケータリング、ケーキ、フォト、ジュエラー、エンターテイメントなどのブースが並びます。
ニュージーランドでは、ウエデイングコーデイネイターに丸ごとお任せとか、パッケージがあるという感じではなく、カップルがひとつひとつのアイテムも選び、契約していくというのが、主流です。
それは、楽しいことでもありますが、時間をかけ、時には、ストレスになることもあるようです。


ウエデイングドレスのブースです。ニュージーランドでは、大人っぽくシックな雰囲気のドレスが人気です。


1日に2回行われたウエデイングドレスのファッションショー


地震の被災から去年修復が完了し、再開したローズチャペル。弊社でも、ローズチャペルのパッケージをまもなくご案内させていただきます。バラ窓が美しいミニ大聖堂のような素敵なチャペルです。


ローカルに人気のローゼンデールワイナリーのブース。自宅から近いので、オーナーさんからもご招待を受けました。

弊社オフィスのあるクライストチャーチは、南島の玄関口として、美しい自然と都市が調和した街です。沢山のカップルの挙式のお手伝いができますように、これからもクライストチャーチの魅力をお伝えしていきたいと思います。

0 件のコメント: