2019年7月21日日曜日

新ニュージーランドウエデイングアルバム

南半球のニュージーランドは、真冬の季節。
挙式のオフシーズンですので、いつもこの時期は、日本にホリデーを兼ねて営業に行ったり、次シーズンの新しい企画やオプションなどを作成しております。

今回は、4年ぶりに、ウエデイングアルバムを全て新しくアップグレードいたしました。


Tuiアルバム(マオリ語で 信頼 )
持ち運びやすいサイズで、厚みのあるページ。
クッション入り表紙で優しい印象の高品質アルバムです。


Reka Reka アルバム(マオリ語で 慈しみ)
スエード調の優しい手触りの可愛らしい洋書風のアルバム。
表紙はミルキーホワイトをベースにクレヨンの12色をイメージした心温まるカラー展開。
ご両親様へのプレゼント用に、同じデザインのCDサイズのミニアルバムもご用意できます。



Sioneアルバム(マオリ語で 神の恵み)
最高級装丁、重厚感を求める方へご用意したハイグレードアルバム。
アルバム収納のしやすさと強度を追及したオリジナルデザインの高級感を漂う専用ケース入りです。



フォトフォリオ
写真2枚または3枚で構成する正方形のシンプル台紙です。
ご両親へのプレゼントや、披露パーテイなどで、ウエルカムボードとしてもご利用いただけます。

全てのアルバムは、180度開くフラットタイプです。
また料金には、梱包料、送料、美肌加工料込みとなっております。

晴れの日のお写真をアルバムに残して、いつもお手元に置いてください。
詳細は、NZウエデイングサービスまでお問合せください。 
www.new-zealand-weddings.co.nz

0 件のコメント: