2022年4月13日水曜日

3年ぶりの日本への帰国

 海外に行けない期間が、こんなに長くなるとは、誰が予想していたことでしょう。

前回日本帰国から、ほぼ3年ぶりに4月28日から6週間の日本滞在をまじかに控え、どきどきしている今日この頃です。


今回は、実家以外に、東京と名古屋に少し長めに滞在を予定しております。

特に名古屋では、5月22日(日)のイベントに、ゲストとして出演することになりました。ニュージーランド在住30年ということで、私の仕事のことをメインに、また若い時のヨーロッパバックパッカー一人旅、オーストラリアのワーホリ時代のことなども、お話しできたらと思っております。

会場は、何と!行ってみたかった ボクモさんです。ニュージーランドワインバー。ニュージーランド好きの方には、たまらない名古屋のお店です。

素敵なジャズの演奏家の皆様と素敵な時間を共有するのが、今から楽しみです。

こじんまりとしたスペースですので、ご興味のある方は、西本さん080-3868-1231 にご連絡ください。

コロナの収束、また国境の緩和によって、年末からの挙式のお手配にむけ、日本のエージェントさんへの営業なども、再開予定です。

近い将来、ニュージーランドでの挙式をお考えのお客様で、ご都合があえば、東京、三島、名古屋地域で、個別相談をお受けできます。

話だけでも聞いてみたいというご希望の方がいらっしゃいましたら、こちらのメールアドレスまでぜひ、ご連絡ください。

久しぶりの日本、ご縁のある方とつながっていきたいと思います。


0 件のコメント: