2022年10月6日木曜日

クイーンズタウン ウエディングフォトプラン

 先日は南島の風光明媚なリゾート地、クイーンズタウンでフォトプランのお手配をさせていただきました。


コロナ禍で、思うように会えなかったお二人が、今回、海外渡航のハードルが下がったこの時期に、思い切ってニュージーランドに来ていただけました!

前日は季節外れの雪が舞っておりましたが、撮影当日は、澄み切った空気、青空が広がりました。撮影を進めていくうちに、リラックされクイーンズタウンの美しい大自然の中での撮影を楽しまれました。


このところ、今年の年末に向けて、フォトプランのお問合せが増えております。

弊社ではクイーンズタウン、テカポ湖、クライストチャーチでのお手配をしております。

ご旅行のご相談、お衣装やヘアメイクのご相談などトータルでサポートさせていただいております。

挙式と違い、間際のお手配にも最大限、お手配できるように対応させていただきます。

日本での挙式のかわりにとか、海外旅行の思い出になど、皆様それぞれの思いを形に残せたら素敵ですね。


0 件のコメント: