2023年12月31日日曜日

ニュージーランド挙式 2023年を振り返って。

 真夏の大晦日を迎えたクライストチャーチのオフィスから、今年を振り返ってます。

昨年後半から、お客様が少しずつですが、戻ってまいりました。コロナが収束して、やっと海外旅行や海外ウエデイングをご計画される雰囲気を感じます。

今年は、何と言っても、テカポ湖畔邸宅ウエデイングパッケージがスタートしたことが、一番の私にとって大きな喜びでした。テカポでの挙式がずっとできない状況でしたので、今年、それが実現し、お客様の満面な笑顔を見ることができて、今後の大きな励みとなりました。



また、ウエディングフォトプランにも沢山のカップルにお申込みいただきました。

特にクライストチャーチフォトウエデイングは人気で、英国の雰囲気、ボタニックガーデンの美しさなど、バラエテイに富んだ撮影を楽しまれました。




今年、ニュージーランドまで来ていただき、挙式やウエディングフォトを実現された皆様、本当にありがとうございました。末永いお幸せをいつも願ってます。

また、この美しい感動的な1日をサポートしてくれているスタッフにも感謝しております。コロナの厳しい時期を越えて、これまで以上に、お客様のありがたみを感じた1年でした。創業36年のニュージーランドウエデイングサービス社、これからも精一杯、お客様の幸せの日のサポートをしていきたいと思います。



0 件のコメント: