2010年3月16日火曜日

クライストチャーチ食べ歩きマップ

ニュージーランドの日本人むけ生活総合情報雑誌はGEKKAN NZは1996年創刊以来、私たちの生活のお助け雑誌として貴重な存在です。
NZ国内では、空港、インフォメーションセンター、主要ホテル、日本食レストラン、日本大使館などで無料で入手できます。また日本でもNZ大使館、政府観光局などに配布されているそうです。


NZ 時の人のインタビューやイベントなど現地のナマの情報が盛りだくさん

そのGEKKAN NZより「保存版:クライストチャーチ食べ歩きマップ2010年版」が発行されました。
今回初めて、NZ国内にての広告を出してみました!





こちらは、成田や関空でも配布しているとのことで、弊社のお客様が日本出発の際に手にとられ、ニュージーランドウエデイングサービスの広告を目にされ、安心の確認をされたとコメントいただきました。

インターネットからお申し込みをいただくお客様の80パーセントくらいの方が、以前にNZに旅行されたり、ワーホリや留学経験者ということもあり、NZ国内にての広告をだしてみようと思いました。

GEKKAN NZ本誌にも12月より北島のAMICALE NZと「プレミアムウエデイング、ワンランク上の挙式手配」をキーワードに広告を掲載しております。

広告はすぐに反応があるものではありませんが、一組でも多くのNZで挙式をお考えのカップルに情報が届くといいなと思っています。

0 件のコメント: