2010年4月4日日曜日

カシミアの丘、3つの挙式会場

クライストチャーチの南方にある小高い丘がカシミアヒル。閑静な住宅地やお洒落なカフェがあります。
そのカシミアヒルに3つの挙式会場が3キロ以内にあります。

まず下のほうからカシミアヒルズ教会。先週訪問した時には、前庭の花が鮮やかでした。

賀来千賀子さんと琢磨伸さんが挙式された教会です。

そしてその少し上にあるのが、セントジェームスオブカシミア教会。
ニュージーランドウエデイングサービスの先代のオーナー所有の教会で、私も300件以上の挙式の手配を行った一番思い出深い会場です。

現在オーナーさんは、ウエデイングの仕事をしていないことからリストには載せてありませんが、挙式希望が有る場合は、そのつど対応しております。


内部はNZの原生林のカウリが使用されあたたかい雰囲気。イギリスのパイプオルガンも有り。

そして、丘の上には、どうどうとしたチューダー調のサインオブザタカヘ。
近くの見晴らし台からは遠くサザンアルプスも臨めます。
サインオブザタカヘは、日本の皇室や世界の重要なお客様のレセプション会場として有名なクライストチャーチのランドマークです。



ローカルカップルにとっても憧れの挙式会場

今回、ニュージーランドウエデイングサービスとサインオブザタカヘとタイアップで、日本人カップルのためのパッケージを作成いたしました。
まるで映画の中のような優雅な建物で、挙式とレセプションが実現します。

0 件のコメント: