2010年10月29日金曜日

満開のシャクナゲとゴールドメダルケーキ

昨日は初夏を感じる最高のお天気でした。挙式会場のセントジョンオブゴッドのお庭はシャクナゲが満開、グリーンの芝の庭と青い空のコントラストが素晴らしく、ウエデイングドレスも輝くような美しさでした。
庭のエントランスには、ピオニーやつつじなども開花して私たちの目を楽しませてくれます。




デイナーレセプションをお衣装を着たままされたいというご希望でしたので、午後3時30分からの挙式、そして、そのあとに、エイボン川のパンテイングフォトツアー、テイファニーズのデイナーレセプションというスケジュールに。

ニュージーランドは夏時間ですので、午後9時くらいまで明るいので、5時からのパンテイングもまだまだ日が高く、この日は特に温度が25度くらいありましたので、気持ちの良い遊覧となりました。

デイナーレセプションでは、ご新婦様のご両親が見守る中、ケーキカット。
ウエデイングケーキは今回、ニュージーランド2010のベーカリーオブザイアーをのゴールドメダルを受賞した、パテシエのケーキを特注いたしました。




Yahagiのパテシエ、えりさん。ケーキとペーストリー部門のゴールドメダルと。

日本人パテシエということで、あまり甘すぎないのも嬉しいです。
NZ人はかなり甘党ですが、こんな上品な甘さに目覚めてきたようです。

0 件のコメント: