2010年11月1日月曜日

カントリーウエデイングはいかが?*ミルウッドチャペル*

11月中旬にカンタベリー地方にあるミルウッドチャペル挙式が数年ぶりにあり、打ち合わせをかねてチャペルのオーナー、シャーリーさんを訪ねました。
クライストチャーチから高速に乗って25分のドライブ。景色はのどかなカントリー。小旅行に来たようなわくわくした気分になりました。



明るい日差しがさしこむチャペル

オーナーのシャーリーさんは、フローリストでもあり、ご自宅には広いアトリエもあります。
生花の教会内の飾りつけ、ブーケ、ブートニア、生花のヘッドピース、ゲストのコサージュ、ケーキデコレーションなどをトータルでデザインしてくれます。

チャペルはご自宅とお庭に接続しており、挙式のあとはダイニングかお庭でそのまま、テイーパーテイやランチレセプションを楽しめます。
ご自身で手入れをされているお庭は、11月から3月下旬までバラが美しく咲き誇ります。


お庭の一角にはオーガニックの野菜ガーデンが。レセプションのお料理にも使用される。


KIWIホスピタリテイー溢れるシャーリーさん

大きな教会というより、リラックスしたカントリーウエデイングがしてみたいカップルにはお薦めの会場です。
11月中旬のお客様もそんなご希望のお二人です。
シャーリーさんにもお二人が送っていただいたお写真をお見せしましたら、とっても喜んでいらして、おふたりに似合うブーケやブートニアを作りたいと意欲まんまんでした。
ふくらみかけていたバラのつぼみも、挙式日頃には開花していることでしょう。

0 件のコメント: