2011年3月31日木曜日

セントジョンオブゴッド教会挙式受付開始しました。

2月22日に発生したクライストチャーチの地震では数多くの歴史的建物が被災し、取り壊しを与儀なくされた建物も少なくありません。クライストチャーチの人気挙式会場のひとつセントジョンオブゴッド教会もマイナーな被災をいたしましたが、昨日、管理人さんより連絡があり、今年6月初旬より挙式などの公の利用が可能になるとの連絡をいただきました。



挙式受付開始したクライストチャーチのセントジョンオブゴッド教会

また、一時取り扱いを中止しておりましたセントセシリアチャペルも再オープンいたしました。
クライストチャーチではそのほか、カシミアヒルズ教会、サインオブザタカヘ、郊外のミルウッドチャペルが取り扱い可能です。

短い期間に遠く離れたNZと日本で発生した自然災害、私たちにとっても今だかつてない困難な状況を経験しています。このような状況下で海外挙式等、将来のことをいろいろ決定するのは、簡単なことではないと思います。
私たちは、できるだけお客様の気持ちに寄り添って、ご相談にのりたいと思います。

このような時期に今回のセントジョンオブゴッド教会とセントセシリアチャペルの再オープンのお知らせは再生のステップと感じています。
クライストチャーチと日本の明るい未来を信じて前に進みたいと思います。

0 件のコメント: