2011年5月29日日曜日

クライストチャーチのブライダルショーに行ってきました。

毎年恒例のブライダルショーに行ってきました。自宅から車で7分のイベント会場。
11時からファッションパレードがあるので、10時半には到着。入場には列ができるほどの盛況ぶり。
去年も盛況だったけれど、今年のほうがもっと人が多い感じ。日本では、東日本震災のあとに結婚する人が増えたというようなことを聞いたことがありますが、クライストチャーチでも地震のあと、結婚を考える人が増えたのかもしれない。
そんなことを考えつつ、沢山のカップルの合間をぬってブースをまわりました。


可愛らしい明るい気分になれるテーブルコーデネイト。参考になります。


私の好きなアンテイークの食器のレンタルブースを発見。

ファッションパレードでは、ウエデイングドレスの新作が発表され、挙式を控えたブライドの一番の楽しみ。
いつも思うのだが、やはりNZ人のテイストは日本人のものと違うな~。と今回も思ってしまいました。

まず最初は、4月のロイヤルウエデイングに敬意を表して、ケイトミドルトンテイストのウエデイングドレスが登場。


ロイヤルウエデイングもNZの結婚ブームに一役買っていることでしょう。



ボリュームの少ない体の線にそうフェミニンなドレスがめだちました。

会場は幸せのオーラに包まれていました。うきうきしながらも、しっかり仕事。
新しいカメラマン、会場、フローリスト、ヘアメイクを吟味し、お客様の多様なご要望に対応できる、新しい引き出しを沢山持っていたいなと思いました。

0 件のコメント: