2011年5月17日火曜日

LOVE クイーンズタウン ③

今回のクイーンズタウン出張の目的のひとつには、新しいホテル、宿泊場所の視察もありました。
その中で、私が一番気に入ってしまったロッジがクイーンズタウン空港から20分に位置するマテカウリロッジです。前日に挨拶に行った、弊社で契約しているフローリストを訪ねたところ、このロッジを紹介されました。お値段は少し高めでですが、晴れの日のお支度にこれ以上は望めないくらいのラグジュリアスなロッジでした。


ロッジの前はワカテイプ湖とリマーカブル山脈の絶景。



ラウンジもセンスの良いインテリアでほっこりとします。



バスルームからもこの景色!

敷地内には、レストラン、ジム、エステ、サウナ、プールの施設も完備されていて、リゾート気分が高まります。
料金にはウエルカムドリンク、朝食、デイナーが含まれます。ローシーズンの5月1日からは、ねらい目かもしれません。

私たちが訪れた時には、ヒルトンホテルのお披露目インスペクションもあり、リゾート地として、発展しつつあることを実感いたしました。
気軽なB&Bから、高級ロッジまで、スタイルに合わせた宿泊施設が選べるクイーンズタウンです。

0 件のコメント: