2009年9月23日水曜日

テカポ湖のリゾートホテルでお支度

日本の秋の大型連休ということもあり、挙式がいくつか続いています。
昨日は、今シーズン初めてのテカポ挙式のお手伝いに行ってまいりました。
天気予報は、今ひとつ。大きな低気圧が南島を通過する予定。。。雨具やら防寒具などを備えてクライストチャチを出発。途中、雨が降り出し、暗い気分。
ところが、テカポ湖に到着すると、晴天!!思わず歓声をあげてしまいました。
さすが、晴天率の高いテカポ湖です。
風は少し強いものの、そのせいで湖の色がいつもにも増して美しいターコイズ。





上はペッパーズブルーウオターリゾートの前にストレッチリムジン出お出迎え。
下は、お部屋のバルコニーからの景色。

テカポの街の中心まで徒歩で約10分。
また、おととしオープンしたスパプールまで2分と便利です。水着を持っていかれるとテカポ湖を見ながらお湯に入れてリゾート気分が高まります。

今回テカポ挙式を実現されたお二人は、去年10月に弊社でテカポ挙式をされたカップルよりのご紹介です。
ヘアメイクさんも10月のご新婦様のことを覚えていて、お支度の時も話題がつきませんでした。



ご新婦様は手作りのそれは素敵なウエデイングドレスで挙式にのぞみました。
牧師先生はじめ、スタッフ全員がそのドレス姿の美しさをたたえ、ご新郎様も本当に幸せそうでした。
風は強かったのですが、お二人とも大自然の中のフォトツアーを楽しまれ、神秘的なターコイズの湖に永遠の愛を誓っていました。

0 件のコメント: