2009年11月3日火曜日

KIWIホスピタリテイーでテイパーテイー

ふと気がつくと、もう11月。街にはクリスマスグッズが並びはじめ、1年が過ぎる早さを感じます。
11月最初の挙式は、海辺の町サムナーの丘にあるセントセシリアチャペル。この日も初夏のような清々しい日で、丘の上に立つ気持ちよさは最高です。
早めに会場に来られたご同行者様も、丘からの景観に喚声をあげて写真撮影をされてました。


チャペルのある丘からのその日の景色。海が見えて開放感が感じられます。

ご同行者に見守られてあたたかい雰囲気で挙式が終了。そのあとのお楽しみは、クライストチャーチでの一般家庭でのホーム&ガーデンパーテイ。
レストランレセプションとは違い、現地のホスピタリテイーをじかに感じていただけるアットホームなレセプションです。

ケーキカットのウエデイングケーキもホームメイド。とっても美味です!


センスが光るテーブルコーデイネート


ご自宅の菜園からの食材もふんだんに使われました。

ウエルカムドリンクのあとに、ケーキカット、そしてフィンガーフードの軽食、ケーキとホットドリンクと挙式の余韻を残したままの楽しい時間を満喫されました。

お二人はもちろんのこと、ご同行者様にとっても忘れられないニュージーランドでの挙式とレセプションになったことと思います。

私自身も、おもてなしを一緒にさせていただきとても楽しい1日でした。

0 件のコメント: