2010年11月22日月曜日

映画のようなガーデンパーテイ

今年の11月は挙式の予約が多く、あっという間に月末近くなってしまいました。
忙しいながらも、メイルでやりとりをさせていただいたお客様にお会いし、晴れの日のお手伝いをさせていただくのは、本当に嬉しいものです。

そんな中、パッケージにはない挙式会場のミルウッドチャペルでの挙式は、まさしくオーダーメイドウエデイングで、オーナーのシャーリーさんとの連携が実を結びました。


ガーデンから朝摘みされたバラ、カーラリリー、アイビーのフレッシュなスペシャルブーケ


チャペルでの挙式のあとはお庭でのシャンパントースト。トレイにも庭の小花があしらわれて



ケーキカットのセッテイング。特注のケーキの上にもお花のアレンジ


ボリューム満点のアフタヌーンテイー。お庭の中で鳥のさえずりを聞きながら

クライストチャーチから車で20分のカンタベリー地方のロケーションは、街の中の挙式会場とは違うゆったりとした時間が流れていました。
新郎、新婦、そしてゲストの皆様もオーナーのご夫妻と会話も楽しまれ、心温まる1日を過ごしていただけたと思います。

ミルウッドチャペルはインターネット予約のお客様に1日1組限定でこれからパッケージを作成しようと思います。キイウイホスピタリテイー溢れる特別な挙式パッケージです。

0 件のコメント: