2011年7月11日月曜日

ミルウッドチャペルが新会場として掲載されました。

昨日、弊社ウエッブサイトにクライストチャーチ郊外のミルウッドチャペルが、新しく掲載されました。
カンタベリー地方のオホカという小さな町にある、ガーデンチャペルです。
クライストチャーチ中心地より車で約25分、のどかな田園風景の中にあり、ゆったりとした1日1組限定の挙式とレセプションをご家族やご友人と過ごしていただけます。




こちらのチャペルは、以前にもお客様の声や、このブログでも紹介をしてきましたが、今回、正式に挙式会場として、掲載となりました。

去年9月のクライストチャーチの地震、度重なる余震により、ビクトリアンチェンバーが使用不可となったり、修理の必要な会場がでたりと、挙式がしたくても会場が少ない。。状況でした。
それは、ローカルのカップルも同じことで、被災の少ない(または被災しない)挙式会場を探し求め、これからの夏の挙式の予約の準備をしています。

ミルウッドチャペルは被災はなく、今年の夏の予約もずいぶん入ってきていると、オーナーのシャーリーさんは、はりきっていました。
こちらのチャぺルの顔はなんと言っても、シャーリーさん。園芸家、フローリストでもあり、挙式当日のフラワーコーデイネイトが見事です。
また、お料理も一流シェフなみで、センスもよく、挙式後のアフタヌーンテイ、ランチレセプションも、安心してお任せできます。

クライストチャーチ近郊での挙式をお考えのカップルに、ミルウッドチャペルをお薦めしたいと思います。
まだ、日本には、あまり紹介されていない会場だけに、あたたかいKIWIホスピタリテイーを感じていただける会場だと思います。

0 件のコメント: