2012年1月6日金曜日

善き羊飼いの教会挙式-リニューアルボウセレモニー

新年明けましておめでとうございます。
1月4日は、今年初めてのテカポ挙式がありました。それも待望のリニューワルボウセレモニーです。テカポ湖にある善き羊飼いの教会は、今まで未入籍であることが条件のリーガルウエデイングでしたが、あらたに、すでに入籍カップルも、セレモニーが可能になりました。それが今回のリニューワルボウセレモニーです。
こちらのセレモニーは通常のリーガルウエデイングと流れが多少違ってきます。


「I will」 の言葉のあと、おふたりでキャンドルに火をともします。教会で名前入りのキャンドルを用意してくれました。

指輪の交換は、すでに入籍済みなので指輪ははめた状態で、まず新郎が新婦の指輪をホールドしながら、誓いの言葉を言います。

セレモニーのあとは、ゲストの皆様とフラワーシャワーで祝福。感激の瞬間です。

テカポ湖も美しいコバルトブルー。ルピナスの花も1月末まで咲いています。

アメリカ在住のお二人。日本からご親族が来られ、ニュージーランドで合流され、感動の挙式となりました。
とても素敵なお二人で、お問い合わせをいただいた日(なんとアメリカからお電話いただきました!)からこの日がくるのをとても楽しみにしておりました。
そして、このブログへのお写真掲載の了承いただきまして、ありがとうございます。

リニューアルボウセレモニーに関するご質問がありましたら、弊社にお問い合わせください。
沢山のカップルがテカポ湖の善き羊飼いの教会での挙式ができますことを願っています。

0 件のコメント: