2012年9月11日火曜日

春の訪れ-挙式シーズンいよいよスタート!

このところ、三寒四温の日々で少しずつ春の気配のクライストチャーチです。先日は弊社クイーンズタウンスタッフのノリコさんがクライストチャーチに来訪、今シーズンの打ち合わせを2日間にわたって行いました。打ち合わせの合間に満開になった桜を見にハグレー公園へ。

満開の桜の木の下で。桜のパワーで気持ちも前向きになります。


しゃくなげも咲き始めました!


そして、水仙!こんな時期にクライストチャーチの挙式がないのが残念。来年こそ。

打ち合わせ場所に選んだカフェの画廊を見学するノリコさん。

今期はクイーンズタウンのチャペルバイザレイク挙式の予約が例年に比べて、かなり増えました。ノリコさんは10年来一緒に仕事をしてきた、とても信頼できるスタッフです。いつも新鮮な気持ちで、ひとつひとつの挙式に携わってくれます。
今期も、しっかりと連携して幸せなカップルの挙式をサポートしていきたいと思います。

0 件のコメント: