2017年4月3日月曜日

クイーンズタウン挙式ーチャペルバイザレイク人気の秘密

あっという間に4月を迎え、昨年10月頃からのニュージーランドの挙式シーズンが、ひと段落いたしました。
昨日は、サマータイムも終了して日本との時差は4時間から3時間になりました。
今シーズンもテカポの善き羊飼いの教会挙式をはじめ、クライストチャーチのカシミアヒルズ教会挙式、クイーンズタウンのチャペルバイザレイク挙式と沢山のカップルのお手配をいたしました。
今回は、人気のクイーンズタウンのチャペルバイザレイク挙式をご紹介いたします。





美しいチャペルの内部。
祭壇横には、常設のシルクフラワーが飾られ、お席にはホワイトリボンのピューデコレーション。
証明書に署名いただく祭壇後方大きな窓から 美しいクイーンズタウンの景色が臨めます。





広大なお庭に季節ごとに草花、ハーブが咲き、特に12月中旬から下旬にかけては、チャペル入口のバラの花が満開になります。
お花に囲まれての写真撮影も心なごむ時間です。



チャペルのすぐ近くのヘイズ湖でのフォトツアーも人気です。
クイーンズタウンの街中心の賑やかな場所から離れ、とても静かでのんびりとしたニュージーランドの自然の中での撮影が楽しめます。

弊社クイーンズタウンチームはとてもフレンドリーで細やかにお二人の大切な日をサポートいたしまします。
来シーズン、クイーンズタウンでの挙式をご計画の皆様は、今からお問合せください。現地より迅速にアドバイスさせていただきます。

弊社は今年30周年を迎えました。今年挙式をお申込みの皆様にささやかなプレゼントをご用意しております。
ぜひ、弊社記念の年に、ニュージーランドでの挙式を実現してくださいね。

0 件のコメント: