2017年6月4日日曜日

Gekkan NZ 6月号に掲載されました!

おととい2週間の日本滞在より戻り、本日からオフィス業務を再開しております。
ニュージーランドに戻りましたら、出発前まで原稿を校正させていただいておりました、Gekkan NZ 6月号が発行になっておりました。
6月号は、「ニュージーランドで夢の結婚式」の特集号で、弊社お客様のテカポ挙式の写真が表紙に採用されました!


本文では、弊社の紹介や、私のインタビュー記事も掲載いたただきました。
ニュージーランド挙式の魅力、マナー、雑学、モデルケースプランなどをお話ししております。また弊社お客様の体験談なども。


Gekkan NZは、ニュージーランド国内で発行される日本語の月刊誌として、もっとも認知度の高い生活情報誌です。
ニュージーランド国内で約17000部、日本国内で3000部が発行されております。

6月号の表紙は、昨年11月にテカポの善き羊飼いの教会で挙式をされた ゆうた様とまどか様。Gekkan NZの担当者様からいくつか候補の表紙画像があった中で、こちらが今回の特集のイメージに一番相応しいということで、選んでいただきました。
早速、お二人にそのことをお伝えしましたら、良い記念になるからぜひ、ご使用くださいとの即答をいただきました。
満開のルピナスと、湖、サザンアルプスを背景に、たたずむお二人。ニュージーランドの大自然が、お二人を包んでいるかのようです。

弊社の30周年の年に、このような企画に恵まれましたことをとても光栄に思います。
一組でも多くのカップルが、ニュージーランドでの”夢婚”を実現していただけると、嬉しいです。

0 件のコメント: