2018年5月21日月曜日

北島挙式会社 アミカルニュージーランドウエディング社さんとのコラボ準備中!

先日、北島挙式専門のアミカルニュージーランドウエデイングの社長さんでもある荒川千明さんが、クライストチャーチに来られて、いろいろ今後のニュージーランド挙式について語り合いました。
千明さんとは、公私ともに10年以上のお付き合いがあり、今まで何かと助け合ってまいりました。
両社とも、30年を迎え、何か一緒にできないかということで、ただ今、北島と南島とのコラボ企画を準備中です。


オークランドのビーチフロントでのフォトツアー


映画ロードオブザリングの撮影場所ホビット村でのフォトツアー

南島の風景とは、また違った雰囲気に溢れてます。

コラボ企画のコンセプト」は、「ニュージーランドを存分に楽しむウエデイング」北島と南島の2つのロケーションでウエデイングとフォトツアーを体験していただきます。
例えば、南島のテカポの善き羊飼いの教会で挙式をしたあとに、後日、北島のホビット村でのフォトツアーを行うなどなど。
両社が協力して、お客様の情報を共有し、ニュージーランドの大自然を満喫するウエデイング&ハネムーンを楽しんでいただけたらと思います。

ニュージーランド海外ウエデイングの老舗の2社だからこそ実現するコラボレーションです。
ただ今、千明さんと、わくわくしながら内容を検討しているところです。

追伸となりますが、私、ターナー啓子は5月24日から仕事を兼ねて、2週間日本に行きます。メールは毎日チェックいたしますが、その間お返事が遅くなることがあるかもしれませんことを、お伝えいたします。

0 件のコメント: