2022年3月8日火曜日

ニュージーランド挙式、いよいよ実現に向かって。

 コロナ以降、停滞しておりました、日本からのお客様のニュージーランド挙式が、いよいよ動きだしました。

この2年間、今までに経験したことの無いビジネスの危機を感じ模索しておりましたが、やっと観光客の皆様、また私たち観光業にとって、希望の光が見えてまいりました。


ニュージーランド政府の発表によりますと、段階的に国境緩和をしていく予定で、今年7月までには、一般の観光客に対して隔離無しで入国が可能になるとのこと。また、日本への帰国も、隔離無し、そして24時間以内であれば交通機関も使用できるという、海外旅行へのハードルがいっきに下がりました。

現在、ニュージーランドもコロナの感染者は増えておりますが、3月中にはピークを迎え、徐々に減っていく予想です。流動的にいろいろな事が起こるかと思いますが、少なくとも海外の行き来は、好転している印象です。

現在、3年越しにお待ちいただいておりますお客様とも連絡をとりあい、今年11月、12月に再予約をさせていただいたり、以前にお問合せのあったお客様とも、実現に向けてアドバイスをさせていただいております。

私も、コロナ以前は忙しさに身を置いておりましたが、この機会に、あらためて、この仕事が大好きだということを痛感いたしました。

そして今まで以上に、お客様に対してニュージーランドでの挙式の感動を伝えていきたいと思っております。



0 件のコメント: