2008年9月18日木曜日

春の訪れ-水仙に囲まれてフォトツアー




クライストチャーチの今年の冬は、雨が多く寒い日が多かったようです。みんな春をどんなに待ちのぞんでいたことでしょう。
春の訪れを一番早く感じるのが、なんといっても水仙の花。この黄色い花がお花やさんやスーパーに出回ると、ああ春がやってきたと実感します。

先日はあたたかい春の挙式日和。ニュージーランドウエデイングサービス社の基本のブーケは白バラと白い季節のお花のポージー。挙式当日の朝に花市場にそれはひときわいい香りを放つフリージアがあしらわれました。ご新婦様もこの芳しい美しいブーケに感激されていました。写真は、パッケージに含まれる基本のブーケとブートニア、フラワーシャワーです。

挙式会場は、シャクナゲな鮮やかに咲き始めたセントジョンオブゴッド教会。
お二人だけの挙式でしたが、教会の管理人さんもおふたり参加してくださり、和やかな挙式となりました。

フラワーシャワー、シャンパンでのお祝いの後は、フォトツアーへ。
ハグレー公園は、あたたかい陽気で桜、シャクナゲ、水仙が一斉に開花しました。なんというフォトツアー日和!私も嬉しくなりました。
このいいお天気で、地元の人たちも公園でお散歩。沢山の方から、お祝いの言葉をかけていただき、お二人も嬉しそうでした。

0 件のコメント: