2010年5月2日日曜日

ラグジュアリーブテイックホテルウエデイング

清々しい秋空の今日、クライストチャーチのラグジュアリーホテル、ザ ジョージのウエデイングオープンデーに行ってきました。
まずは、ホテルの離れにあるレジデンスのガーデン。地元のカップルに人気のガーデンウエデイングのセッテイング。

庭園の街に相応しい、緑に囲まれたオープンエアの挙式会場


レジデンスのレセプション会場。挙式後にテイパーテイやランチパーテイを貸切で。


去年、改装されたセンスの光るお部屋。ハグレー公園を目の前に。


ハグレー公園の植物をモチーフとしたペスカトーレレストランのプライベートルーム。

街の中にありながら、エイボン川とハグレー公園がむかい側にあることから、ちょっとしたオアシスのようなホテル。
お部屋のグレードも高く、挙式のお支度にも適している感じです。

只今、ザ ジョージの宿泊&挙式&レセプションのウエデイングパッケージを作成中。
ご興味がありましたら、ぜひお問い合わせください。

また、レセプションだけでもお薦めです。
テイーパーテイやランチは、レジデンスで、またデイナーはペスカトーレのプライベートルームでウエデイングレセプションをゆったりと楽しんでいただけます。
ペスカトーレは、ニュージーランドのトップレストランのひとつでもあります。

0 件のコメント: