2010年12月31日金曜日

2010年大晦日はサインサインオブザKIWIで

本日は、サインオブザタカヘからサインオブザキイウイの往復2時間の絶景ウオーキングに行ってきました。
運動不足になりがちな今日この頃。健康でいることも仕事のうちと思い、1週間に1度は勾配のあるウオーキングを自分に課しています。

出発はここから。サインオブザタカヘを眼下に。風もなくとても気持ちの良い温度。

到着のサインオブザキイウイ。1916年にオープンしたポートヒルの峠の茶屋

キイウイからの眺め。噴火口のあとにできた入江の自然の絶景

峠の茶屋でフラットホワイトを注文しました。

今年は、8月に15年一緒に暮らした愛猫の他界、9月に大きな地震と、タフな年となりました。
フラットホワイトも、そんな1年のようにちょっとほろ苦い味わい。

そんな中でも私たち夫婦の20年の結婚記念日を東京で祝えたことは素晴らしい思い出になりました。
また、地震のあとにも挙式のキャンセルもなく、ニュージーランドで挙式をしていただいたカップルの皆様には、感謝の気持ちで一杯です。

2011年が、素晴らしい年になりますことをポートヒルの上から祈りました。

0 件のコメント: