2011年5月10日火曜日

LOVE クイーンズタウン①

5月5日から8日まで、クイーンズタウン挙式をはさんで久しぶりに、クイーンズタウンに出張してきました。クライストチャーチの地震以来、クイーンズタウン挙式のお問い合わせも少しずつですが増えてきたこともあり、開発が進む南島最大のリゾート地、クイーンズタウンの今を体感してきました。

まずは、クイーンズタウン挙式の会場のストーンリッジを訪問。広大な敷地内にロッジ、コッテージの宿泊施設もあります。弊社のお客様も時々、宿泊しています。


チャペルバイザレイクのあるストーンリッジ。敷地内にはチャペル、池、散策路、ロッジ、ビンヤードなどあります。


ロッジからの眺め。挙式前日、当日の2泊をお薦めします。

ストーンリッジより車で2分の場所に、レセプションで使用しているアミスフィールドワイナリーがあります。数々の賞をとっている、人気のワイナリーレストランです。

外観、内観ともに、おしゃれなレストラン


前菜数品とワインでランチにしました。どれも本当に美味です。
ランチのあとは、もちろん仕事。翌日のランチレセプションの打ち合わせをレストランマネージャーと綿密にいたしました。


ワインテイステイング、販売コーナーも充実。私のお薦めは2008年のピノグリスです。

チャペルでの挙式のあと、皆さんで美味しいワインと地元の食材を生かしたワイナリーランチレセプションはいかがでしょう。洗練された雰囲気と味を楽しんでいただけます。

0 件のコメント: