2011年5月14日土曜日

LOVE クイーンズタウン ②

5月7日のクイーンズタウン挙式。天気予報では雨でしたが、当日は青空も見られるお天気となりました。ご新郎様は以前にワナカに留学&仕事を8年間されていたこともあり、ワナカからNZ人のゲストが沢山、お集まりいただけました。日本からはご両家のご親族5名が参加され、日本とNZのゲストに見守られたハートウォーミングな挙式となりました。


祭壇の後方窓からは、自然の美しい景色と青空が広がりました。


セレモニーが終了して、退場シーン。沢山のゲストに祝福されて。




チャペル敷地内も紅葉が美しく、大撮影大会となりました。

このあと、車で2分のアミスフィールドワイナリーに移動しランチレセプション。ご新郎のお父様が英語での素晴らしいスピーチをされ、ケーキカット、ワインの乾杯と、スムーズに進行しました。

昨日、クライストチャーチのご宿泊ホテルに、アルバム、DVDをお二人にお渡しに行きました。お二人から、沢山の感謝のお言葉をいただき、またランチレセプションのお料理、ケーキがとても美味しく、ゲストも皆様、大満足だったとのコメントもいただきました。

私もお二人の挙式に立ち会え、またクイーンズタウン挙式の素晴らしさを再認識した3泊4日の出張でした。

0 件のコメント: