昨日は、カンタベリー地方のオホカにある、ミルウッドチャペルで挙式がありました。クライストチャーチの地震以来、挙式のお手配は圧倒的に、クイーンズタウン、テカポ湖になってしまいましたので、クライストチャーチのウエデイングチームでの久しぶりの挙式となり、私たちにとっても感慨深い1日でした。
クライストチャーチから車で30分。鳥のさえずりが聞こえるミルウッドチャペル。入り口のゲートには、ウエルカムのホワイトボウが。
チャペルの前庭にはチューリップや早咲きのバラが咲き始めていました。
暖炉も炊かれ、温かい雰囲気に包まれた挙式風景。ご新婦様のNZ在住の弟さん家族や昔のホームステイ家族も出席されました。
挙式後はお庭でフラワーシャワー、ケーキカット、シャンパントースト、フィンガーフードなどが振舞われ、天気予報は当たらず、晴天のもと進行しました。
そのあとは、チャペル内にて着席スタイルで、イングリッシュテイーパーテイ。
チャペルオーナーさんのホームメイドのスイーツ、サンドイッチなどに皆様、ご満足の様子でした。
ゲストのお帰りの際には、ウエデイングケーキを小分けしたものを、きれいにラッピングして、おひとりずつにお渡ししました。
ご新郎様による、英語のスピーチも素晴らしく、現地のゲストの方からも、沢山の祝福にあふれ素敵な挙式+レセプションとなりました。
クライストチャーチでは、カシミアヒルズ教会や、こちらのミルウッドチャペルでの挙式お手配をしております。KIWIホスピタリテイあふれるスタッフ一同で、温かくお迎えいたします。
0 件のコメント:
コメントを投稿