2012年10月30日火曜日

日本のレンタル衣装★お薦めサロン

海外挙式で気になることは、ドレスとタキシードをどうするか?ということがあります。
弊社にもデザインとサイズは限りはありますが、現地レンタル衣装のご用意があります。
ただ、お衣装合わせはクライストチャーチにて になりますためクライストチャーチ、テカポでの挙式のお客様が主になります。

このところ一番予約数の多いクイーンズタウン挙式では、オークランドからダイレクトにクイーンズタウン入りすること多いことから 日本から お衣装をお持込いただくケースが多くなります。
日本からレンタルされる場合、お薦めは?と聞かれますとこちらのサロンをご紹介しております。



上記はAusty さんのレンタル衣装の一例。東京(青山)、名古屋、大阪にサロンがあります。
弊社ご紹介の特典として、リングピローのプレゼントがあります。



上記はLazy Suzan のレンタル衣装の一例。東京(有楽町)、大阪にサロンがあります。
弊社ご紹介の特典として、小物3万円までレンタル無料があります。

いずれのサロンもニュージーランド挙式を熟知されていて、的確なアドバイスをしてくれます。
軽くて皺になりにくい海外挙式の相応しいドレスが揃っております。
今シーズンも何組かのお客様にご利用いただきました。

担当者もご案内いたしますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

0 件のコメント: